

【複垢】最近、アカウントのようすがちょっとおかしいんだが

日々、効率のよい金策をこなすことに血道をあげております拙者ですが
実際おんどれはどういう複垢ビルドを構築し、どういう金策活動をしているのか、
というあたりを書きたいと思います

今回は特に自分語りドヤ顔のウザさ満点ですが、しばし勘弁していただきたく候

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【想定内?】 サポートされない金策無頼 【想定外?】

前稿で語りました金策は、リーブやCF、蛮族クエなどなど
何と言いますか、スクエニで用意された金策群でした
一部では統制ネトゲとか配給MMOと呼ばれてたりして
実際、時間のかかる割りに額は少々アレですし、息苦しい感が漂うのは確かです

まァ今回はそれらの反対側、お仕着せではない金策の話をしていきましょう

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

超氷河期を生き残れ!具体的な金策の話

トンでもない値段のFCハウスはともかくとして、個人ハウスの資金も貯めたい!
でもデノミが凄まじくて市場は何もかも安くなって、、、どんな金策をしたらいいの!?
そんな氷河期時代の金策を色々と考察していきます

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

2.10ハウジングショック 経済大崩壊後に先生がきのこるには

超絶ハウジング価格に代表される残念パッチの大盤振る舞いと
そこに示された配給制ギスギスMMOというモデルに
なんともテンションの下がる今日この頃ですが
この先に来る仕様の予想と、氷河期金策について、妄想たっぷりにお送りするでござる!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

新パッチテーブルにおけるマテリア養殖

2.10パッチ以降、様々なコンテンツが導入されまして
なかなかマテリアファーミングの時間が取れなかった、という無様な言い訳をしつつも
ある程度の方向性は探れるんじゃないかな的な量が確保できましたので
半端ながら中間報告してみるでござる

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

2.10パッチまでのマテリア養殖結果

パッチ2.10からマテリア生成テーブルが変わったそうで、
高価値なマテリダやマテリガが出来やすくなったという公式発表がありました
節目も変わったわけですし、新生スタートからパッチ直前までの養殖データをまとめてみました
全部目を通すのはぶっちゃけ苦痛ですので、まとめの文章だけ読むのをお勧めするでござる

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

ハウジング超絶高価格は和田社長の仕掛け!?

新生スタート後、初の超大型パッチとの触れ込みにもかかわらず
残念臭で鼻が曲がる空前絶後の弱体祭りが判明した2.10パッチですが
それらが霞むほどの物議を醸しているのが、予想を遥かに超えたハウジング価格です
今回はコレを焦点に妄想爆発させてみたいと思います

早ければメンテ中に事態が動くかもしれないのでザクザクと粗く書いていきますヨォー!

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ成金へのカオスロード!後編

大型パッチによる物価変動で儲けることは出来るのか!?
打算と物欲が激突する妄想アワー、後編にござります

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ成金へのカオスロード!前編

新生スタートから初めての大型パッチとなる2.10が近づいています
クリスタルタワー実装やハウジングなどの新仕様はもとより、
細かい部分でも様々な仕様が変わり、それにつれて物価も大きく変動するのは確実でしょう
この変動に乗っかって大儲けをしたい! 乗るしかない、このビッグウェーブに!

そんな浅ましい欲望丸出しで送るgdgd妄想に、今回もお付き合いくださいませ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ2.10の金策予想

先日の第10回プロデューサーレターライブで、大型パッチ2.10は12月17日との発表がありました
新生スタート以降初の大型パッチでもあり
クリスタルタワーにFCハウジングと、なかなか見逃せない要素も盛りだくさん!
今回はそのあたりの情報を踏まえつつ妄想爆発させてみたいと思います

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
